安定運用型投資-クイックタイムFX 特典付き [クイックタイムFX]

安定運用型投資-クイックタイムFX

安定運用型投資-クイックタイムFX


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
クイックタイムFXの特典内容はこちら




優良な情報というのは一部の富裕層だけが握って、彼等が「必要ない」と切り捨てた話しか大衆には流れてきません。




例えば、証券会社が有力な情報を得たとします。IPO(未公開株式)等ですね。
そんな時、まっ先に声をかけるのは富裕層です。


当たり前ですよね?


証券会社からすれば「超が付く程の優良顧客」ですから。




そこで本当に良い情報であれば彼等が購入してしまって、一般顧客の所には話が流れてきません。


逆に「これは大した価値が無いからいらない」と判断されたものは、次の層に情報が流されるのです。




つまり、貴方の元に流れてくる情報は「残りカス」のようなもの。そんな情報が"本当にオイシイ情報"だと思いますか?






「答えはNO」ですよね?




では何故インターネットには、さも簡単に儲かるような話が飛び交っているのでしょうか?




もうお分かりだと思いますが、「売る為だけに作られた情報」だからですね。


それ以上でも以下でも御座いません。ホントに残念な話ですが。。。








わたしは過去に商品先物で借金を負ったことがあります。FXでは強制ロスカットがあるので日経225等の先物取引のように借金を負うことは御座いませんが、預金がスッカラカンになる事はあります。


これは他人事では御座いませんよ?ある日送られてくる「強制ロスカットのお知らせ」
ショックと言うより何も考えられなくなってボーッとしてしまいます。




巷で売られている「ハイパフォーマンス教材」が辿る結果は正に「スッカラカン」です。


貴方が今気になっているあの教材は、リスクについて触れられていますか?何故リスク回避出来るのかを説明されていますか?




あたかも誰でもリスク無く儲かるような説明をしている教材は、見送られる方が賢明かと思います。








こうやって自動売買システムを公開している以上、そう言われるのは仕方が御座いませんが、少なくとも弊社は「誇大表現」は一切しておりません。むしろ「これだけしか儲かりません。」とお話しています。


年間運用率は平均123%。元本の2倍程度って事ですね。
10万円の元金なら20万円に、100万円なら200万円になるようなシステムです。


貴方が10万円の元金でも何百何千って利益を目指したいのなら、弊社ではお役に立てませんので、どうぞこのページは閉じて頂いて構いません。




弊社は貴方にギャンブルをしてほしく御座いません。貴方には"投資"をしていただきたいと思っているので、事実だけしか記載は致しませんし、それを理解し納得して頂ける方のみに、このシステムをご提供したいと思います。








『クイックタイムFX』は弊社が実運用に利用しているシステムの1つで、"ローリスクミドルリターン"を軸においた自動売買システムです。


こちらのシステムのロジックはと言いますと、転換線、基準線、及び各種移動平均にて売買シグナルを算出し、ボリンジャーバンドにてシグナルの精度を確認してポジションをクローズする。という様なロジックが主です。


これはこのシステムの公開出来る範囲の基本的なロジックの部分ですが、こんなものは別に分から無くても構いません。分かる方だけ参考にして下さい。






【2010年デイ・スキャルモード追加!】皇帝FXシステム

MEGASCAL

Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA

煌(Kirameki)

MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」

I氏シークレットマニュアル 現役FXプロ投資家が語るFXの裏側

FXの教科書 プロと同じFXの知識

FXパーソナルナビ 第2弾 豪ドル円 スウィングトレード版

共通テーマ:
-|- ブログトップ
7アローFX W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」 無料出会い系サイト 無料競馬予想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。